2/27公認大会

使用デッキ:青赤バイクぶーん


一回戦 青黒緑デッド
先攻取られてライフ、リバイヴからの勝リュウで4マナバイク投げれなくされる。
積んでてよかった鉄拳で勝リュウを焼き払うと特に何も動かれずにターンが反ってきたので、ザマッハからZへ侵略して三打点与えてエンド。
デッドで返された後どーすっかなーって考えてたら、フェアリーからの勝ガがシールドに突撃しつサイコサイコの侵略連打。不思議。
この割られた2枚とターンドローが強くて4マナバイクからZ、ターボへ侵略。3ドローしてZで攻撃するとオロチ。Zがシャッフに化けて5を宣言してエンド。サレ貰う。イージーゲーム。






二回戦 5色コン
4マナバイクからZへ侵略して三打点。Zが処理されなかったなかったからザゼット追加してイージーゲームやー。ブラッキオが現れる。まあね。
返しにガンブラ打たれてリソースなくなる。詰んだってやつかな。
ドロー、レッドゾーン。ドロー、クロック。うーんこれは交通事故で負けかな。
ドロー、5000GT。あ、勝った。






三回戦 ヘルボルフ
よく覚えてないけどバイクぶーんして勝った。最後のトップが都合よすぎてぶーんだったことしか覚えてない。





四回戦 赤緑モルネク
先攻取るも4マナバイクから投げれるのがターボで直前のターンに火の子してたからシャッフ召喚の3宣言。
何もされずにターンが反ってきたのでザレッド召喚しシャッフで攻撃し6宣言。トリガー踏まなかったのでザレッドからターボへ侵略し二打点取りつつ3ドロー。
ミツルギでシャッフが焼かれターンが反ってくる。
ここから記憶が飛んでる。
最終的にシールド剥がしきって殴るとバトクロスを捲ったボルドギに壊滅させられてターンを渡すと、エクスモルネクでハートバーンからチカラアバレ。

×



バイクぶーん。
一回戦二回戦は相手のプレイ怪しかったけど、バイクはプレイングとかあれだからいいですね。