Makえもんおめでとう 誕生日

とくじろーDM大会
スイスの一本
使用デッキ:牙マルコ


一回戦 ネクラベルヘル
まあまあな回り方で五分五分だったけどギャラクシーが出てゲームエンドな臭いが。
そっからベルヘル→ハンゾウ、ゼキア、ザメス展開されて終わり。
ギャラクシーで詰む牙マルコとかオレの構築アホすぎるw
負け



二回戦 少年デッキ黒
殿堂カードさえ使われなければ問題ない牙マルコ。
勝ち



三回戦 赤単
エルジとかブレグレがいないからパワーが低い低い。
制圧してハンゾウ握って安全にフィニッシュ。
勝ち



四回戦 MC@ジリリン
珍しく連ドラじゃなかったw
ジリリンとの試合は連ドラ以外オレの記憶に残らない。
勝ち



勝ち点だけは上位なオレw
なんか虚しさがあふれる。



大会第二部
さっきの大会で成績が好調な人はA、まあまあな人はB、調子の悪かった人はCの3つに分けてABCの3人で1チームのチーム戦。
成績好調だった8人と寝坊してきて出れなかったけど、Bロマ使うモリンフェン兄さんを加えた9人がリーダーでチームは9個。


オレのチームは遊戯王大会の常連の子と、人数合わせの店員Iの3人。
この2人始めて間もないのオレの使用デッキは嫌がらせビートwww


一回戦 ドルゲ
ダメだ、あのときのようには回らないわ。負け
チームメイトも1人負けて、チームも負け。



二回戦
不 戦 勝



三回戦
一回戦のネクラベルヘルの人だったってのは覚えてるんだけどデッキ忘れたw
まあ負け
チームメイトも1人負けて、チームも負け。



Makえもんが使ったドルゲおもしろそーだったなー。
オレも組もうかな。