戯れ言が長い

諏訪部さんがカッコよすぎてバトスピのエンディングのCD買ってきた!


デュエマももっとCDとか出せばいいのに…。
好きな声優+バトスピよりDM関連のが好きなのだから出せば間違いなくオレは買う。



ついでに神のみのサントラを買おうか迷ったけど、さすがに止めた。
下野君のちゃんとしたキャラソンが収録されてるなら買うけど、一期最終回のエンディングだから100%なネタ曲のために3000は辛いっす。
てかMakえもん買わねーのかな。お金なくて買わない気がするけど、Makえもんが買うなら借りてすませたい。


というより、借りたキャラソンはいつ返せばいいのだろうか。
遊戯大会にも来ないから会わないし、ブログの更新頻度が下がると忙しいんじゃないかって思うと連絡しにくい。





ここから短い本文


いい加減バトスピのデッキ組もうかな。
バローネ様のコピーデッキ未完成をだいぶ回してゲームの仕方は解ったし、何だかんだで手持ちのカードも増えたし構築したくなってきた。


ただ、絶対足りないカードが出てきて構築できなくなる結果が見えてるのが少しイヤ。