最近

バトスピしか触ってない。
カードのことも回し方も知らないから新しい発見が多くて楽しい。



遊戯は回してはいるけど何も変わってない。
墓地BFにクリッター入れてから何もいじってない。回すだけ。



DMは常に考えているけど、考えても考えてもどうにもならない。
本当にノータッチ。せいぜいバトスピのコア代わりに使ってるぐらい。


ヴィタからの不滅かチャクラ、ミカドからのガン、バイスからのデビルあたりが無理すぎる。
特にミカドからのガンはビート使ってると殺意が沸くほど憎くなってくる。さすがにアド取り過ぎ。
バイスからのデビルも頭おかしいんじゃないかと疑うほどだけれど、バイスかデビルはそのうち規制掛かるだろうからまだマシ。
たぶんミカドは制限とかにはならないだろうからビートが苦しい時代はまだまだ続くと思う。



早く制限改訂出ないと何もやる気になれない。