授業中の過ごし方

このブログとmixiの日記読み返した。
しょうもないことを書きまくる変態だということを思い出した。
だから書き始めたんだけど授業中に携帯で書いてるからなかなか書き切れない。


てかね、何かしら書いてないと後で後悔することになるんだよね。
カードゲームをプレイしてる最大のメリットは、その時々の環境を肌で感じ取れること。
簡単に言えば経験できることが最大のメリット。


でも今の環境ではDMをプレイすること自体が辛く回す気になれない。
でも辞める気もないし環境が変わったら勝ちたいとも思う。
だから経験できないし経験しなかった以上は代わりとなる何かがないといけないと思うんだ。
そのためにも文字に起こして考えることが必要だと感じ、授業中に記事書いてる。