ノーチャン

今回のデッキも中身いじらないと白青の圧勝ですた。
ヘイケがまず無理。オニ先輩とジェノカイ以外は突破できないのはヤバイ。
なうなヴァルボーグは本家と違いパンプ能力がないから無理矢理シールドを狙いに逝けない。あとはスレイヤーで突撃するぐらいしかないけど打点ないから致命傷にならないから無意味。


レオが突破できないのもマズイ。除去を当てるしかないのだけれども、獄スマはミスト、ロード、タジマに打ってしまうから当てれない。



まぁ回し方に問題があるんだろうな。
白青は普通に回していくんだろうけど、黒赤はビートしちゃ駄目なんだと思う。
ただ白青のがデッキとして形ができてるから勝てないだろうけど。ロンラル4はキツい。



中身いじると黒赤の圧勝な未来しか見えないけどね。