9/28公認大会

使用デッキ:黒赤緑 シューゲイザー
僕も新しいカードが使いたかったんです。



一回戦 白赤緑 小学生ドラゴン
ライフ、ジェニーすると手札が全部腐ってたから相手の引き次第で突破できなくなりそうなムルムルを抜く。次のターンに勝リュウを立てて数ターンの安全を確保。
マドンナを立てられた返しのターンにシューゲイザーからキリュー出して攻撃時にプリン出してマドンナ寝かして殴りきり。






二回戦 青赤緑 刃鬼
中学生ぐらいかな。先行ギフトミランダ勝リュウするが2ターン目にライフ打たれ青置かれたので殴りシールドを3枚割っておく。案の定ドン吸いで勝リュウを戻される。
そこから引きが微妙でフィニッシュに行ける打点を確保できずにいると順調にブーストされる。なんとか3体のクリーチャーを並べるとダイハードを立てられる。
相手の動きが順調で刃鬼を握っているように見えてしまい殴ってダイハードを破壊してもらうと刃鬼さんちーっす。刃鬼のGJに5回負けて5体のハンターが並んだドン☆
覇とのGJには勝ちトリガーしたプリンでもう一体の覇も寝かして永遠リュウに殴られて死んだドン★


×





本当にこのデッキ強いのだろうか?