5/3公認大会

使用デッキ:墓地ソース



一回戦 白黒緑 ネクラ@モノクロ
相手事故。リッパ、ゴーゴンで足引っ張ってどついて勝ち。






二回戦 赤緑 連ドラ
小学生。初手が死んでたがホネで拾いながらビート。最後GT、GT、ファイア投げて勝ち。






三回戦 白青赤緑 白刃鬼
初手が微妙でどーすっかなーって思ってるとテラフができて諦めかける。ただ向こうも覇も刃鬼も引かないようで永遠リュウを2体立てるだけでターンが立つ。
相手が覇を引きGJ負けるがホネ3体で耐える。追加ターンではGJに勝ち祈るとクロックが出てくる。
フェイトでキューブリック2枚切って永遠リュウを退かしクロックをガネに進化しGTファイアで何もなければワンチャンでゼロカゲさんちーっすで負け。


×





勝てないね。