8/17公認大会

使用デッキ:スクランブル墓地ソース



一回戦 小学生ドラゴン
ライフ、ライフライフでいきなりブーストされまくるが出てきたのはバトライオウ。スクランブルでキューブリック捨ててバウンスして2ndと何かにでビート。
返しにバトラッシュで一体狩られてバトライオウが2体出てきた。
その後忘れたけどてけとーな殴って勝ち。






二回戦 白単
小学生。シンカイ、シンカイで大して強くないがノートルダムのワンパンを通すとクロック。シンカイをガネに進化させて殴り返す。
アンドロムでガネが2ターン拘束されるが2体目のガネ、スクランブル2nd、GTファイアと投げつけまくって勝ち。
大人げない煽りももらって満足。






三回戦 キューブライゾウ
初手に黒が3枚あって焦るがアツト、キクチ、キクチ、スクランブル2ndで殴りきる。
いつバーストG踏むかヒヤヒヤしながら駆け抜けた。






四回戦 キューブ
キクチがこない。が、相手のキューブも呪文しか落ちない。
覚悟を決めてビートを仕掛けシールドを剥がしきったところで覇に蹂躙されて負け。
結局ブーストされてしまうからキューブはやっぱりズルいよ。





さんい。