7/27公認大会

使用デッキ:白緑 ゴッド・ノヴァ
ドロン・ゴーはお休み。



一回戦 青赤 アウトレイジ
前回と同じ相手。
今回は制圧力高いデッキでシノビあるから余裕を持ちつつ殴りきる。






二回戦 赤緑 重ドラゴン
ヴィルヘルムやら王牙やらVANやらとりあえずE2のデカイドラゴンがたくさんいた。
展開力が薄かったので両腕を携えたヨミ様がドヤ顔で君臨し負けをなくし勝ち。






三回戦 赤単
普段から速攻使ってるやつだったから死んだかなーと思いながら始める。
じゃんけんに勝ちバキとハヤブサを握っていたので殴り返し用のバキを立てたりしてたら相手のマナゾーンがメッタ一色で安心する。
シールドを全部剥がされるが相手の場を焼け野原にする。2回ほどトップ勝負になるがSAを引かれなかったので、2ターンの間に両腕ヨミ様とソードでシールドを追加して安全に殴りきって勝ち。






四回戦 青黒赤 ヒラメキドルル
ドルルにヒラメキ打たれたターンにGTファイアが襲ってくる。GTを受けてファイアにゼロカゲで守るが片方しか処理できずシールドはなくなる。
返しにもう片方処理すると再びGTファイアが飛んできて負け。


×





五回戦 青赤緑 Λ
いつもブン回す人なんだけど大して動いてこなかったからゼロカゲが間に合ってハヤブサ以外では止めきれないゴッドの攻撃で一気に殴って勝ち。






三位。なんだが順調だなぁ。
でも今のプロモパック魅力ないんだよね。